seminor0108’s blog

おばはんの覚書

手術翌日

ネットで見た通り横にならずに、マッサージチェアで過ごすつもりが、やはり無理があって、そのままだと夜は少し冷えてくるし、少し身体を倒したくてリビングでまだ活躍してるコタツに入ってクッションや毛布を丸めた物を背中に当てて身体を起こした状態にして一晩過ごしました。

もちろんアイシングも続けて…って寝てしまうと氷嚢どっかに転がってたし、冷えピタ頼みでしたけど〜💧

 

朝から取り敢えずメガネと帽子とマスクで完全装備で病院へ診察に行って担当医ではなかったのですが術後確認してもらいました。

ガーゼを剥がされ、診察後消毒して終わり。

おおっ、プリプリの瞼に縫い目が‼️

結構違和感のある目元になってるわ…💧

これ…治るんやろか

f:id:seminor0108:20170502203150j:image

 

抜糸の予約を日曜に入れて帰ろうとしたら

同じ日に手術を受けた人が…あぁ〜!メチャ腫れてる〜💦色もドス黒いやん😱

あの人きっと普通に寝たんやわ。アイシングも気をつけなかったかんやろか?

あんなに腫れてしまうんやわ、シンドかったけど頑張って良かったわ〜〜💦

 

そのあとは怪しい格好のまま天気がいいので旦那さんにドライブ連れてってもらいました。

でも絶対人と目を合わせなかった😅

ビックリされたら嫌やしね。

明日はようやく洗顔が出来るようになる。

髪も洗える、お風呂も少しなら浸かれる!

やっぱり嬉しい〜〜‼️

だから今夜一晩もガマンするぞ✊🏻

連休でお天気☀️もいいし周りは旅行✈️だレジャー⛺️だと楽しそうやけど、今年は大人しく耐えるわ。