seminor0108’s blog

おばはんの覚書

今日から仕事開始!

連休も明けて今日から仕事が始まりました仕事が始まりました😅

ソフトコンタクト装着してアイメイクはでき無いのでそれ以外をチャチャっと色つけて出勤。

しかし、術後しばらくスキンケアを手抜きしてたらお肌がゴワゴワしてきた〜😨

50代のお肌は鮭とばみたいやった💦

 

メガネはダテ眼鏡持って行ったけどかけずにそのまま職場に行ってみた。

手術のことを知ってる人は目を見て『あっ!パッチリしてる!』と言った反応。

でも何も知ら無い人はあまり気づか無い様子。

まぁ人の顔なんて見てるようで見て無いしね。

f:id:seminor0108:20170508220437j:image

 自分が人の目を見ることがなかなか出来なかった💦まだ抗菌剤付けてるから瞼のところプルプル光ったりするから目立ってしまいそうで…😅

 

しかし一日中パソコンとにらめっこしてしていたら疲れが出て頭痛が始まったわ😱

連休中目を酷使することなく過ごしていたから…目も驚いたかも。

大事にし無いとね👍🏻

明日はどうなるかなぁ?