seminor0108’s blog

おばはんの覚書

お手軽整形プチ整形

最近のアタシの変化に気づいた人が、慣れてきたのか表題のような言葉を掛けてくるようになってきた。

分かってたことなので、そんなに気にはならないけど目が開いてなくて辛かった想いは他人には分からないからねぇ〜〜💧

始めは『え〜っ』って思うことはあったけど今は太々しく居ようと…結果目は開いたわけなんで😃

でもお手軽整形とかゆーけど、あんな想いしてお手軽レベルなら美容整形って結構大変なんやわ😱美しくなるってタイヘン‼️

 

今日は少し傷口が目立った気がして写真撮ってみた。

f:id:seminor0108:20170516003033j:image

抗菌剤塗布する前なのでプルプルしてない😅

二重はクッキリしている。

f:id:seminor0108:20170516003143j:image

こうして見るとやっぱり抜い傷って分かる。

目の2/3は切り込まれてるのね〜💦

少し痛々しいように感じるわ。

そんな痛くないけどね😊

 

今日で術後本当に2週間。

この傷口がキレイに治るのはどれくらいなんだか…❓