seminor0108’s blog

おばはんの覚書

ついやってしまった💦

すっかり落ち着いた術後経過。

今日も抗菌剤でプルプルしてる😅

f:id:seminor0108:20170518010839j:image

でも落ち着きすぎてうっかりやってしまった‼️

そう、得意の眼をゴシゴシと掻いてしまう行為💧一瞬やけど…

これも眼瞼下垂症の要因の一つ。

決してよろしくない。

瞼を引っ張らないようにソフトコンタクトを使用してるのに……😔

 

でもさすがに手術前とは違ってすごい違和感と気のせいだか鈍い痛みも走ってすぐ止めた。

傷口なんやし、ここ💦

f:id:seminor0108:20170518010857j:image

こんなにクッキリ切り傷が二重のところにあるのに。

 

病院で手術後は突っ張り感や目の乾きが暫くはあるって聞いたけど、自分には全く無い。

術後18日目になるけど特に不便なこともなく

うっかり眼を掻いてしまうくらい普通に過ごせてるし〜😊ありがたいことです💕

 

でも眼を掻くのはさすがにビビったので注意します😢