seminor0108’s blog

おばはんの覚書

術後21日…う〜ん?

最近やはり右眼の二重幅のが広いと感じる。

やはり左右同じような開き方では無いなぁ〜💦

f:id:seminor0108:20170523002635j:image

写真見てるとそんなに感じやんけど、それはカメラを見てるから目が開いてるだけで普通にしてたら下がってる気がする。

こっちの写真は少しピントを外してボンヤリ見た顔なのでコレが正解かも。

f:id:seminor0108:20170523003035j:image

ちょっと右眼の二重の幅が大きい。

これは術後にすぐ思ったこと。

顔を洗ったりした後フッと顔を見るとそこが気になったりする。

まぁコレは言っても仕方ないのかも。

来月の1ヶ月検診で確認するかな?

でも治療やから瞳孔が隠れてないなら🆗ってトコかな?

f:id:seminor0108:20170523002622j:image

傷口はまだよく分かる。

そういえばこの前歯医者さん行ったけど

目を閉じてたからアレッ?て思われたかな😅

 

もうすっかり慣れて来て抗菌剤塗ることで術後を意識するレベルになって来た。