seminor0108’s blog

おばはんの覚書

術後27日…二重の縫い目(°_°)

今日は術後初めて会う人が2人いた。

手術の話をしていたので知っている。

2人とも目を見て『開きましたね〜』って反応だった。

劇的に変わった感じはないけど、やっぱり見れば変わってる〜ってトコかな?

 

よく『視界は広がったの?』って聞かれるけど

それは無いなぁ?

見える範囲が変わるほど瞼が被さってた訳では無いしね〜💦

…でも、もしかしたら気づかないだけで変わってたのかもしれない😨

特に上向いてたつもりの時顕著に瞼は上がってなかったからなぁ〜💦

そこらへんの視界の記憶は無いわ😳

 

f:id:seminor0108:20170527235822j:image二重の縫い目はこんな感じ。

二重にしちゃ結構彫りが深いなぁ😅

縫い目って言葉が似合う感じがする。

でもこれが何か支障あるかってゆーと

全くありません❗️

そんなトコまで誰もマジマジ見やへんしね

これはほぼ自分だけのチェック項目。