seminor0108’s blog

おばはんの覚書

受け入れる覚悟〜💦

やはり片目は二重の幅が広いから開き具合が違って見える!

顔を洗って鏡を見るたびに確信するようになった。

f:id:seminor0108:20170528235402j:image

写真だけ見てるとそんなに気にするほどのこともないような気がするけどハッキリ違う。

でも…瞳孔が隠れてるわけじゃないから失敗じゃないんやよなきっと。

あくまで治療としては成功してる。

ネットで見る三角目などの失敗例には当てはまらない。

 

術後から分かってたけど、治って行くのかなぁ?なんてボンヤリ考えてた。

でもこれは紛れもなく事実なので、200%の覚悟で(使って見たかっただけ😅)受け入れることにしました。

 

ちゃんと目は開いている!

当初の目的は果たせている。

今の状態から悪く変わるわけではない。