seminor0108’s blog

おばはんの覚書

1ヶ月検診…腫れてるの⁉️

今日担当医の先生に1ヶ月検診してもらいました。

今日始めて知ったけど、担当医の先生京都から来ている先生らしい💦

そやったのね、だから週2日しかいないんや。

今日は頭痛があってイマイチな体調なので

心なしか目元も疲れ気味〜💧

f:id:seminor0108:20170605214352j:image

先生が見えかたやツッパリ感を聞いて来た後

診察しながら『まだ腫れがありますね〜』って…そうなの?腫れてるの?気づかんだ❗️

 

そこで気になる右目の二重幅を聞いて見たら

3ヶ月位までは腫れが完全にひかないからね…って。そうなんや〜〜😳

じゃあまだもうしばらくは様子見るかな😃

 

今度は2ヶ月先に検診です。

ちゃんと、後々確認してもらえて安心💕