seminor0108’s blog

おばはんの覚書

かれこれ66日経ちました(^_^)

今日思いついたら術後66日経ってました!

なんとオーメン的な?数字でしょ💕

手術のことはまだ昨日のことのように蘇ります。

でも66日も経ったんや〜σ(^_^;)

早いようなそうでも無いような…

うーん、早いとは思えやんかな?

ブログ書いて記憶にも留めてるから

その日その日のどれも、大切な1日です。

そう考えると濃密になるのねブログって😅

f:id:seminor0108:20170705233538j:image

 66日目の瞼は少し上の部分が被さるような感じがして…少し心配💦

やっぱり眠いとかになるとかなぁ?

でも昼間の化粧した時もそんなトコあるしなぁ〜来月検診なんで聞いてみよう!

f:id:seminor0108:20170705233801j:image

以前に比べて瞼が、しっかり上がった代わりに目頭のシワがクッキリできて若干怖い💦

まぁ仕方ないなあ〜経過観察とするわ。

眠いよぉ〜💤