seminor0108’s blog

おばはんの覚書

術後約5ヶ月…まぶたの様子は

術後早いもので5ヶ月近くになりました。

基本横着なので術後のデリケートな心配は微塵もなくなり最近アレルギー反応でやたら目が痒くて…掻いてますゴシゴシとヽ( ̄д ̄;)ノ

違和感がありません…

 

コンタクト外すのも以前スポイドを当てた時にはずみで強めに当てた為痛くて…自分が悪いのにスポイドが怖い〜💦みたいになって、前のように指で目の周り引っ張って外したら簡単だったのでそれになってしまいました。

 

というのも検診の時に担当医がどっちでも良いよ〜そんなの再発する時はもっと先なんやしなんて言ってたから、すっかり同調して(^_^;)軽く考えることにしました。

 

f:id:seminor0108:20170924101142j:image今こんな感じです。

まぶたの脂肪は痩せたままなので保湿クリームを日々塗ってます。でもコラーゲン注射でも打たないと変わらないかな〜?

自分としてはあまり気にならなくなって来たので今の手入れを継続しておこうと思ってます。

傷跡ですが、こんな感じです。

f:id:seminor0108:20170924101434j:image

これはよくわかりますね〜💦

でも人前で長い時間目を瞑ることは無いので

…歯医者や美容院は隠してくれるしね❗️

などと段々横着な理解の元に目のことは結果オーライです(^_^;)

 

取り敢えずまぶたケアしてまいります〜(^-^)