seminor0108’s blog

おばはんの覚書

今日で1年経ちました!

すっかり手術のことも忘れて日々健やかに過ごしてまいりましたが、気がつくと術後1年という事になってました〜(o^^o)

 

色々有ったはずなのに、もうすっかり過去のことになってます。

f:id:seminor0108:20180502004219j:image

今はこんな感じになりました。

特に違和感もなく目は開いてます。

手術して良かったです。

悩んでたのが嘘のようです。

加齢からくるものは仕方ないにしろ

外部的要素で瞼が塞がるのは哀しいし

病気として治療する手段があるのなら

受ける権利は発生すると思います。

もし、躊躇されているのであれば

医師に相談しに行くべきです。

アタシの体験も何度でも読んでみてください。

不安に思うことは誰でも同じやと思います。

でも踏み出すことで確かめることで

結果アタシは忘れるくらい普通にしてます。

どうか同じ悩みを抱えてる方

取り敢えず踏み出してみてくださいな。

意外に踏み出すと心は決まりますよ。

健闘を祈ります!