seminor0108’s blog

おばはんの覚書

早いもので8ヶ月経ちました!

すっかりご無沙汰になった眼瞼下垂ブログ。

もはや手術を忘れたと言っても過言では無いのかも知れません(//∇//)

それくらい何もなかったかのような日々です。

今日たまたま眼瞼下垂症の手術を受けようとしている人に話を聞かれて『あっ!そやった!』と思い出したくらい。

 

あんなに始めは気を使って目を擦らないようにしたり、ハードコンタクトをやめてみたりしていたのに、今や以前と変わらない生活!

目は擦るわ、ハードに戻ったわで…

何も問題はありません(^_^)

だからそんなに躊躇うことでは無いのかも知れないですね、手術を受けることは。

むしろ目がちゃんと見開けられてる事実のが嬉しいです。写真を撮っても瞼の下りっぷりに泣けそうになることはありません。

顔のシワやタルミは置いておいて、目がぱっちりしている事実が有ります。

それは女性としてはやはり嬉しい!

f:id:seminor0108:20180106003624j:image

まぁ三重瞼は瞼の脂肪分が少ないためでここら辺はやはり加齢が出てるんですね〜

でも日常生活において目立つこともなく気にもならないと思います。

要はそれを誰が気にするか…です。

案外自分自身が気にしてるだけで周りはそこまで顔を見ていないと思います。…アタシだけ?

 

まだ1年も経ってないのにこのナチュラルさはとてもありがたいです。

迷ってる方は是非オススメしますよ〜(o^^o)