seminor0108’s blog

おばはんの覚書

コンタクトとスポイド(;´д`)

術後の瞼を引っ張らないように購入したスポイドくん!

なかなか働き者で助かります。

おかげで以前のようにコンタクト取れない〜💦

瞼引っ張っても伸ばしても取れやんがぁ〜💦

などと葛藤する時間が無くなりました!

 

ただ人間というものは…アタシだけかな?

慣れてくると横着さが出て来て

そっとコンタクトに当たれば吸着するはずが

スポイドの使い方が荒くなってコンタクトではなくて眼球にスポイド当ててる事がある(;´д`)

当然ながらビックリしてるアタシ…

こんなことしてたら目ん玉傷つけてしまう💧

 

瞼の幅は相変わらず…あんまり気にしてないけどブログ書く時撮影すると認知する事になる。

でも幅より目頭に出るシワのがキツイ〜

まぁ贅沢言わずに開いた事だけ感謝…♡

シワは出ても仕方ないお年頃なんやしさ(^.^)f:id:seminor0108:20170630000402j:image

今日も眠たいから三重瞼になっとるわ💦

でもしっかり開いてるね。

ありがたやありがたや〜〜( ̄∇ ̄)